フロスキー・セントマニア

2021.04.13

56回目の訪問

サウナ:9分、11分、7分
水風呂:75秒、80秒、30秒
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
久々に戻ってきたよ!街中のザ・銭湯へ。
正直、いいサウナは払った値段は関係無い。特に、ワンコイン+αで、感激するひとときを提供してもらえれば、あるいは自分で感じられれば、めっけもんだ。
(いや…何処とは言わないけれど、最近のサウナブームのせいか、やたら「持ち上げられてる」処、有るけど、そこまでチヤホヤされる程良いかな、ってところも、有るには有る。)
此処は、本来は、450円、ワンコインでお釣りが来る金額で有馬の「金の湯」と同じのに入れるところにまず度肝を抜かれて欲しいの、だけど、お釣りを諦めて、更にもう100円のっけるだけで、「決して裏切らない」サウナが付いてくる。それだけで、充分感激じゃないの!
そして、此処の水風呂、侮れない。冷たいけれど、冷たくない。浸かっているうちにどんどん心地よくなってくる。(そういえば、この快感は、灘温泉の水風呂の感触にも似ている)
あ、久々の訪問ゆえ、一言が一言じゃなくなってる、あかんわ!

  • 92℃
    16℃
49
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.14 10:08
1
フロスキー・セントマニア フロスキー・セントマニアさんに37ギフトントゥ

最高すぎますよね🥰
フロスキー・セントマニア
バジェット信吾さま、 ありがトントゥです!同じ市内にこんな街中銭湯、しかも天然温泉があってくれて感涙です。 しかし、バジェットさん、よく行かれるのがクア武庫川に末広温泉…渋いチョイスです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら