フロスキー・セントマニア

2021.09.30

38回目の訪問

サウナ:上7、中9
水風呂:65、85
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:
下の阪急オアシスで買い物してたら入場20時過ぎてしまった…
アウフグースタイムを逃した…
サウナルーム入ったらアロマの残り香が…
梅みたいなプラムみたいな香り…
更に、壁にヴィヒタが吊ってあった。あれは飾り?

本当に日々進化しているなあ、湯櫻サウナ。

20時台はエアポケット的にサウナ利用者が減ることがあって、扉の開け閉めも減るせいか、室内がとっても熱いことがある。
今日もその現象で、2回とも10分居られなかった。いいんです、長く居ればいいってものではないのだ。
サウナの日でより一層冷たくなっている水風呂でクールダウン、そしてインフィニティチェアにゴロン!
そういえば「1000サ活記念」に、テンチョー自腹でインフィニティチェア3台増設、と男湯では公約されていたようですが、女湯にはインフィニティチェア増えないのかしら…?!
最近利用率明らかに上がってます。

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 15.8℃
4
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
日々のアップデートいいですねー😊 最近、行けてないんでそろそろ訪問します🥴 土日だと何時くらいが空いてますか?🥸
コテツさま コメントありがとうございます!!湯櫻、行くたびに何かしら新しくなってアップデートされているので、間違い探しのようで楽しいです。肌感覚だと、土日は開店早々(10:00-12:00)と、夕食時間帯(18:00-20:00)は比較的空いてる感じ…日にもよりますが…
フロスキー・セントマニア フロスキー・セントマニアさんに37ギフトントゥ

ご返信ありがとうございます😊 教えてもらった時間位に近々行ってみます😚
コテツさん、ありがトントゥです!! ちょっと混んできますけど、大抵20時に熱波ロウリュ(アウフグースタイム)があるので、ご興味関心があれば是非!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!