フロスキー・セントマニア

2021.09.23

80回目の訪問

回数券の期限が切れてしまう!!と慌てて久々に訪問。
休日でも、朝ならば大丈夫かな…と。
岩盤浴ゾーンに行ったら、以前とは大違いでマスク着用強化中の模様。
んんん、なんかあったんか?
いずれにせよ、此処はお喋りが度を越して多いので、少しでもリスクを減らしていただくべく、マスク着用に努めてもらえるのはいいこと。
久々に大汗房に入ったが、相変わらず(いい意味で)暴力的な熱さが溜まらない。
大浴場のサウナは1セットだけ。
嗚呼、此処、施設設備は本当に申し分ないのだが、いかんせん、便利な立地(駅からも本当に近いし自転車歩きでも来れる場所がらゆえ)だからか、午後以降は人が多すぎて…
コロナが収束するまでは、なかなか来づらいところがあります。朝イチは割と人が少な目だし、静かなので、来るならこの時間帯を狙うのが無難だな、やっぱり。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.1℃
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.24 16:53
1
岩盤浴の所だけ何故かマスク徹底してましたね!笑 私も前回行った際に、混み具合に滅入っちゃったので良くわかります。。アクセスは良いんですよねぇ。周りに何でもありますし
整いくん様、コメントありがとうございます。 緊急事態宣言前はよく行っていたのですが、人多い+対策甘めだったので、暫く訪問自粛してたのですが…一体この変貌はいつから⁈と驚いております。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!