サウナ:岩盤浴たくさん、上8、中9、中10くらい、再び岩盤浴ゾーン
水風呂:テキトー
休憩:テキトー
合計:もう分からない

一言:
夏休み~♪だったので、初めて岩盤浴ゾーンにおじゃま。
種類は少ないものの、温度差、雰囲気の差が明らかな4つの部屋をクルクル回り、楽しみました。
特に気に入ったのは汗蒸幕。蒸し暑さと、藁っぽい匂いが病みつきに(笑)
アウフグースタイムを楽しみに篝火に戻ってきたら、あれ、熱波「隊」ではなく、熱波「人」のアウフグースでありました…
しかも西口さんじゃなかった…店長じゃなかった…
長時間居られるときじゃないと勿体ないので、また平日休みとか週末に、岩盤浴ゾーンお邪魔しますかね。

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 15.8℃
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.16 10:14
1
いつもご来館ありがとうございます! 昨日の20時は申し訳ありませんでした。 電車の遅延により参加ができずアルバイトに委ねてしまい変更がありました。。 次こそ僕が必ず参りますので宜しくお願い致します。
熱波師🔥西口 熱波師🔥西口さんに37ギフトントゥ

コメントありがとうございます!と、昨日はお疲れさまでした! 帰宅してから知ったのですが、昨日はあっちもこっちも電車の遅延とか運行停止とかあったようで…大変でしたね… はい、ロウリュよりも、安全と健康が第一です。 何より、また岩盤浴に行くぞという理由もできましたので、結果オーライです‼︎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!