地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 兵庫県 三木市
2022.12.11
8回目の訪問
歩いてサウナ サウナ飯
今回は要点のみ箇条書き ・2022.12.28より近隣割引適用年齢の引き上げ。60未満は1000円で利用できないように。 ・水風呂は夏と変わらず16℃台をキープ。本日は16.6℃。 ・牛ハラミグリル丼が復活する気配無し。それ以外のメニューも点数が徐々に減っているような気がする。 ・焚火は元気だった。
歩いた距離 15km
辛味のある炭酸飲料
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
1.5倍になると考えたらかなり痛いですよね…燃料費の高騰が響いてきているのでしょうか。これからはまた太平の湯にお邪魔する事が増えるかもしれません。
ぜひともSPA専で偶然してみたいですね。塩サウナの蒸気で視界ゼロの状態でサウナハゲさんを見つけ出してみせます!
神戸サウナ以外での偶然ですか、新鮮でいいですね。必然やすれ違いやニアミスはよくありますが、まだ偶然はないんですよねぇ。
ロウリュもウォーターサーバーも復活していませんねぇ。ロウリュがあれば相当化けるとはおもうのですが…。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら