ジムでの運動を軽くしすぎたせいでどうも不完全燃焼気味。

なので有酸素運動もかねて自転車でこちらへ。距離はそこまででも無いが、山中にある施設ということもあり道中はアップダウンが多く、良い運動になる。

駐車場には車が結構止まっていたが、ここは風呂に人が集中するのでサウナには人が少な…くなかった。そういえば今日は日本シリーズ、観戦目当てで珍しく人多め。

普段野球は見ないが、この時ばかりは心の中でオリックスを応援。観戦している内に熱が入り、ついつい長めのセットになってしまう。

出入りが激しいので室内温度が86℃ほどまで下がっていたが、野球の方に気をとられてしまい、今回ばかりは気にならなかった。

水温は16.4℃、気温は11℃。さらに今回はなにかと縁がなかった焚火が。そして本日1番の整い…やっぱりここはスペック高い。

1日の終わりなのでサウナもフルスロットルで楽しみ、完全燃焼。締めは有馬サイダーを頂いて本日のサ活終了。本日も良き整いをありがとうございました。


追記
帰りの事を考えていなかった。

歩いた距離 25km

サウナハゲさんの延羽の湯 野天閑雅山荘のサ活写真
サウナハゲさんの延羽の湯 野天閑雅山荘のサ活写真

ありまサイダー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16.4℃
4
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.30 08:21
2
自転車で行ったんですか(°д° )!!🚲そりゃあ帰りにまた汗だくですね😅ドンマイ👍ここ水風呂めちゃいいけどサ室カラカラドライでなかなか汗でないんですよね💧焚火やっと出会えてよかったですね🔥またお友達連れて行かなきゃですね😄
2022.10.30 10:22
2

お目当ての丼、夏季期間が終わったのに何故か復活してなかったんですよね。友人を連れて行くのはまだ先になりそうです。
2022.11.06 23:15
3
やっと焚き火に会えたんですね😆ここでそんなに混んでるの見たことないんですがここではのんびりゆったりサウナ入りたいですよね✨かぼちゃ風呂にひかれましたがなんと今日までやないですか😭最近皆さんのサ活をチェックする余裕がなかったことが悔やまれます😱
2022.11.07 00:01
3
割といい施設なのに休日夜以外空いてて採算取れるのか…とも思いましたが、きっと別の所でしっかり取ってるんでしょうね。それにしても最近のakiさん、忙しそうですねぇ。これから寒くなってきますし、お体を壊さないようご自愛くださいm(_ _)m
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!