お盆休みに入ったというのもあるのだろうが、人がとんでもなく多い。そしてその影響かどうかは分からないが、フィンランドサウナのサウナマットの仕様が変更されていた。

メインサウナに置いてあるような個人で取って使うタイプのマットが無くなり、座席部や床に始めから大きな敷物が敷いてある。

しかし、完全に座席部や床を隠せるほどではないため、サウナパンツを着用して利用するのがいいかもしれない。

以前のように使い終わったサウナマットで座席を拭けなくなったこともあり、濡れた状態のままサウナ室を後にするのが気になってしょうがなかったが、どうしようも無くそのまま2セット。

コロナの影響で色々と変わりつつある神戸サウナだが、この仕様変更に関しては一時的なものである事を切に願う。

メモ
水風呂 22:00 17.5℃

歩いた距離 5km

ご当地サイダー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17.5℃
3
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.14 10:28
1
サウナを愛でたいの放送が影響してるかもですね。以前も放送後に爆増しましたからね。自宅待機のスタッフさんもいると思うので、マットに関しては一時的なものと信じたいですが‥‥。これを機にこれから先仕様変更するのはやめてほしいですね
2022.08.14 11:21
1

このサ活を上げた後でスタッフさんに聞きましたが、一時的な仕様変更みたいですよ。人が多すぎてマット交換が追いつかない為の苦肉の策だそうです。
2022.08.14 21:25
1
サウナハゲ サウナハゲさんに37ギフトントゥ

なるほど。疑問に思ったことは必ず聞いていただけるサウナハゲさんにトントゥを差し上げます。いつも有益な情報をありがとうございます!!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!