ジェームス山天然温泉 月の湯舟
温浴施設 - 兵庫県 神戸市
温浴施設 - 兵庫県 神戸市
※午後の部の分のサ活を追記の形で少しだけあげております。
熱子さんの熱波を受けに『月の湯舟』に。
別に順番待ちをしていたわけではないが、1番上の中央席がとれたこともあり、最高の風を受けることができた。ありがとうございます。
流石は日本一のアウフギーサー。タオル捌き、体捌きが非常に滑らか。
「タオル振るくらいなら誰でもできる」なんて言っている人は1度彼女のアウフグースを受けて欲しいものだ。
朝一番ということで出力抑えめの熱波を送ったそうだが…これで抑えめか…午後が楽しみである。
熱子さんアウフグース、よく冷やされた水風呂、そして外気浴。ととのいっぱなし。休憩中に熱子さんからお話して頂けたが、正直まともに受け答えできていたかどうか怪しい。ダクト付近の席がお気に入りなんです…みたいな話をした記憶はあるが…。
午前の部と午後の部の2回分予約しているので、これからもう一回風を受ける予定。
追記
水風呂は14.6℃といつもより冷たかったようだ。アウフグースイベントに合わせて設定温度を下げていたのかもしれない。
追記の追記
午後の部も熱子さんのアウフグースを最上段で受けることができた。普段の行いを良くしてきた甲斐があるというもの。
午後は午前と違い、3人体制でのロウリュサービス。女湯の方と合わせて3回目のアウフグースというのに、熱子さんは午前以上にエネルギッシュ。フィジカルもメンタルも日本一なのか。
対して私は相変わらずのヘナチョコ。浴室内で整っていた所にわざわざ足を運んでもらって扇いでもらったというのに、またもや受け答えが怪しい。
「オツカレサマデスゥ。キョウダケデモォ3カイモアオイダンディスカァ?」
他にも何か言っていた気がするが、覚えているのはこれだけ。失礼な事を言っていなければいいのだが…
午前に引き続き、午後も素晴らしい風をありがとうございました。また神戸に来ることがあるのであれば伺わせて頂きます。
追記の追記の追記
のむヨーグルト、涼しい顔をしているくせに高カロリー。700カロリーもあるのか…
歩いた距離 10km
男
私の活動範囲は狭いですからね、運良く手の届く場所で熱子さんのイベントがあるなら連チャン1択でした。しかし、タオルってあんなに綺麗にまわせるものなんですね…感心しっぱなしでした。
午前の部は客側、それも私の隣に座っていたそうです。私もびっくりしました(笑)そのうちアウフギーサーを兼業したりするんですかねぇ。
なかなかないですよ?自施設の支配人さんがイベント参加側になることは笑。満面の笑みでのアウフグース。意外にも熱波は強かったので、相当練習されたのでしょう。こういうサウナにチカラを入れる支配人さんがいると嬉しいですね
後から入ってきた若い子より風が強かった気がしますね(笑)私もあんな歳の重ね方をしたいものです。
食堂でビールを注文してしていた方がヨネさんですよね?次回見かけた時は挨拶させて頂きます!ちなみに私はヨネさんの後ろでオレンジのタオルを頭に巻いてカレーうどんとサイダー飲んでました。
あ〜!いたいた!オレンジタオル😳 ちなみに私はノンアルコールね🤗 同席者はあぐろの湯の支配人でした😅
私と一緒のタイミングでカレーうどん持って行かれた方ですね。あの方も支配人さんだったのか…。私以外全員が支配人に見えて来ました(汗)
そんなことはないよ😁yonezo〜とあぐろと湯舟だけ。あと湯舟の代表だけ😅
それでも十分過ぎるほど多いと思いますがね(笑)ですが、きっとそれだけ熱子さんがサウナ界から期待されているという事なんでしょう。世界大会も獲って欲しいですね。
神戸で熱子さんが来てる場所にいけば偶然とは言わず必然できるかもしれませんよ(笑)体が大きい訳ではないのに、ラスト強烈な風送って来た時は驚きました。あれ、私がやったら寿命が縮みそうです(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら