近々遠出する予定なので、今日は近場のホームサウナに行こう。そう思って支度をしていたらマイお風呂セットが見当たらない…

そんなわけで忘れ物を取りに訪れたのは『天然湧湯 吟湯 湯治聚落』。次来るのは来月辺りになるかと思っていたが、こんなに早く再訪する事になるとは…

しかし、レストランで食事が出来なかったことが心残りだった為、丁度よかったかもしれない。

開店直後に入店した為無人かと思いきや、先日の昼間とあまり変わらないくらいの客足。

忘れ物を受け取り、洗体を済ませて3セット。サウナ利用者は常時3〜4人程。先日と変わらず私語ゼロ。浴槽で大声を出す人も居ない。他所では考えられない程静かだ。

昼食では気になった物を一通り頂いたが、やはり1番は唐揚げだった。サウナ上がりに油物が欲しくなるは何故なのだろう。

これから食休みを休憩室で過ごした後、数セット回し、アウトレットに寄る予定。
今日も良い1日をありがとうございました。

歩いた距離 10km

サウナハゲさんの天然湧湯 吟湯 湯治聚落のサ活写真
サウナハゲさんの天然湧湯 吟湯 湯治聚落のサ活写真
サウナハゲさんの天然湧湯 吟湯 湯治聚落のサ活写真
サウナハゲさんの天然湧湯 吟湯 湯治聚落のサ活写真

唐揚げ定食

サ飯の鉄板

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18.2℃
10
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.06.23 13:23
2
サウナハゲ サウナハゲさんに37ギフトントゥ

こんなに早く再訪とビックリしましたが忘れ物だったのですね😅お疲れ様トントゥ進呈します🎁こちらエビチリや坦々麺が美味しいと聞いてますが唐揚げ見ちゃうと食べたくなる気持ちめちゃ分かります‼️けど今回はコーヒー牛乳飲まなかったんですね🐮来月の遠征楽しみにしてます✨
2022.06.23 14:43
2

予想外のトントゥありがとうございます笑 コーヒー牛乳はサ活を上げた後数セット回してから頂きました。コーヒー牛乳、それも白バラがあるなら外せませんねぇ…。遠征は今月なんですが、楽しみにしてくださいね笑
2022.06.23 16:59
3
今日も忘れ物したら?明日もいるよ😆
2022.06.23 18:20
3
yonezo~さんのコメントに返信

残念、今日は忘れ物無しです、たぶん。笑 ヨネさんが清掃員さんやフロントさんのように表で働いている方なら挨拶できるんですけどね…サ道のように誰かを召喚するのは気が引けてしまいます。
2022.06.24 00:46
2
天然湧湯吟湯湯治聚落という北斗の拳に出てきそうな技っぽいこの施設がとても気になります!良い施設は知らないだけでまだまだあるんでしょうね。相変わらず写真の撮り方がうまくてうらやましいです!
2022.06.24 10:40
2

とても素晴らしい施設でしたよ。ここまでサウナーに優しいスパ銭に来るのは初めてでした。サ活が少ないのはきっと立地のせいでしょうね、三宮からだと高速バスに乗る必要がありますから…
2022.06.24 09:48
1
サウナハゲさん😁お風呂セット忘れ物パターンはまさにボクが今年の1月にyoneさんのところでやらかしたパターンと全く同じ😱ボクだけでなくて良かったぁ🤣
2022.06.24 11:03
2
.さんのコメントに返信

さごんださんの本拠地からここまで、頭を抱えたくなる程の距離がありますね…忘れ物する時は決まって遠い施設なのはなんででしょうか?笑 次は気をつけないと。
2022.06.24 18:22
1
2連続⁉️そんなに気に入ったの⁉️と思ってたらそんなことが😅でも思う存分ご飯堪能されたようで結果オーライでよかったです☺️私も数回通ってyoneさんに「次来た時は声かけて」って言うてもらって召還しました🙋しかし意外と↑のコメント見る限り、召還される気満々な気が…🙄
2022.06.25 15:11
1
akiさんのコメントに返信

施設は私の好みドンピシャでした。私的にはかなり遠い場所にある施設ですが、また行きたいですね。次回訪れた時は召喚してみようかな?笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!