深夜にフィンランドサウナで長めのセット、腹が減った為外出して夜食を求めに。

コロナ前ほどにはないにせよ、深夜営業する店が少しずつ増えてきた。
この寒い季節の深夜食の魅力には逆らいがたく、3時に豚骨ラーメンを食べてしまった。

せめてもの罪滅ぼし(腹ごなし)に散歩。そして歩道橋の上に差し掛かった所で、何台ものパトカーが私のいる歩道橋下に止まった。下を見てみると人が倒れている。どうやら喧嘩があったよう。

倒れていた人は救急者で運ばれ、辺りに散らばっていたスマホやらの持ち物を囲むようにチョークで線が引かれた。コナン以外でこの白線を見る事になるとは…

神戸サウナ内でもたまに喧嘩している人を見かける。殴り合いまで発展するケースは稀であるにせよ、深夜帯はあまり治安がいいとは言えないのかもしれない。

最近は子供連れをよく見かけるが、そういったトラブルに巻き込まれないよう、親御さんには目を光らせておいて欲しいものだ。

歩いた距離 10km

サウナハゲさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

神戸豚骨ラーメン 賀正軒 三宮店

ラーメン白 トッピング全乗せ

この時間帯に食べられるというだけでありがたい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.05 13:52
2
なんと!ついに被りましたね!今回は宿泊者かなり多かったですね。でもややこしそうなのがいなかったので快適でした! 夜にタイ古式の前でスッポンポンになってたおじいちゃんいましたが、何があったのでしょう。そのおじいちゃんがサウナハゲさんならごめんなさい笑
2021.12.05 22:04
1
人が多すぎてマッサージエリアが仮眠室になってましたね。カプセルにして正解…と思ったのですが、隣のいびきがなかなか酷くて(笑)4階スペースが宿泊スペースになってくれるといいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!