カケ

2026.02.02

3回目の訪問

【ReFa狙い】

今日は有休をいただいて大忙し💦
朝からジム活で今日は肩トレ🏋️

そこから市役所へ向かい大事な提出を。
ひと段落したらまた移動🚃🚶

昨日はスパジャポで
今日はキンクイ👑と連日系列ハシゴ〜
(久々の連日サウナありがたき)

平日のおかげで人はそこまでおらず
サウナも快適快適

ハーブサウナの方は出入りが少ないせいか
いつも以上に熱くアマミバチバミ🔥
水風呂はもちろん妥協せずに思っきりダイブ
この瞬間がたまらんのよなぁ

ポイントでReFaもらうまで
スパジャボとキンクイで行ったり
来たりになりそう🤔
(いつ貰えることやら…😅)

サ飯は所沢に移動して焼肉屋

「食道園」

たらふく食べて満足〜
カイノミとサガリ美味すぎた

明日から仕事頑張ろう✊

セット内容
サウナ8-10分
水風呂1-2分
休憩3-10分
×3セット

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!