天ぷらボーイ

2021.09.16

1回目の訪問

3セット あまり整わず
初めてのお店。
サウナイキタイに触発され温泉施設行くのが楽しみに
安い!650円
回数券550円?
最高な箇所が二個あった
・寝湯の枕
普通は石の枕だけどココは細い木を編み込んだ弾力のあるちゃんとした枕。横のお兄さんマジ寝。
・喫煙所
「おお、最高の喫煙所あるじゃん」と呟いてしまうほどココ何年かの喫煙所探訪の中で一番の喫煙所。空の下、座る椅子、テーブル、そこに置いてある大きめの丸灰皿。広めのスペース。
いつからかタバコは喫煙室や立って吸う喫煙所ばかりになってしまったが、やっぱこのゆったり感が良いよなと。一服の意。ちなみに私は一年前から禁煙してたまに吸うぐらいなのでココでは吸わず。喫煙所を拝見してましたw
お風呂は温泉がとても良かったです。黒い、トロトロ、塩味なし。いつも行くおふろの王様海老名店は刺激が強くてニキビが出来てしまうのでこのぐらいが良いw
でもやっぱり海老名店の露天の広さ、室内の広さには代え難い。
一つぐらい掛け流しあっても良いなー。
お客さん黙浴意欲高い。若い兄ちゃんがサッカーの話してる以外はみんな静か。
あっ、露天に聞こえてくる音楽いらないですwあれ海老名店にもあったかな?無い方が良い。
サウナ
二重扉でなのかなんなのか、室内程よく蒸し蒸ししてて良かったです。サウナストーンないけど海老名店より蒸し蒸ししてた。良き。水風呂も良き。
電気風呂もありがたいね。
お風呂でたあとクーポンでデカビタ。デカビタ飲みながらfxがどんどん負けてく。
肩こりのペインクリニック行ったあと行きました。医療感謝。
店員さんも良い感じでした。お休みどころも良き。漫画あってもいいかな。サ道読みてー。

寝湯の枕、自分が温泉施設経営した時に使います。
20時閉店辛いね。わしゃ家に居場所ちょい無い目だから24時までのんびりしたいよ。

0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!