TKD

2022.08.24

1回目の訪問

サウナ飯

【レ活遠征編】

出陣。茨城県結城市、KURA SAUNAへ。そして初の県外プレミアムレ活。

10時の回に参加。約3時間の銀河系小旅行。結城宇宙センターより打ち上げ予定のミッションです。

まずはこの蔵サウナ、商店街の中にアーティスティックな入り口ですぐに分かった&ゆうさんが建物の前に車停めて準備してたので車内から手を振るとビックリした顔でお出迎えしてくれました笑

参加者は7名。ここに来るということは相当なサウナ好きな方々。色々お話もお聞きして次北関東に来る時の参考にもなりました!

1セット目
普段と同様、開始時刻のちょっと前に入室。もう入った瞬間からかなりアチアチの状況。そこに最初はベリーの香りのアロマから!ロウリュした瞬間に一気に体感温度上昇。1セット目だから軽ーくねって聞こえたけどもうバッチバチのアツさで退室。
掛水すれば潜水OKの樽水風呂。深いし気持ち良すぎました。その後はインフィニティチェアに座りながらシンギングボウルの音で1発目打上げ成功。

2セット目
おらいのサウナガールと共に上段(?)へ。サウナストーンの間に滝が見えるとの事でしっかり上段から見つめる。ただ、ここでももうアッツイ。2人してあれ?上に意外といけるんじゃね?って言ってたのが間違いでした。お腹を狙う気持ちいい風をしっかり浴びて退室。
命の水風呂入り次はなんとヘッドマッサージ。これは普段じゃ絶対味わえない。完全に逝った。

3セット目
最後はアチアチ回。もうサ室は完璧な仕上がりでドバドバロウリュで湿度MAX。最後はラッシュを食らってKO。身体が燃えるかと思った。

おまけ
ゆうさんもサウナに入り、ストレッチだったりを教えて貰いました。

こんな経験できるのは蔵サウナだけだと思う。
おらいのサウナガールも久々にゆうさんの風を浴びれて帰りはずっとニヤついてました。
フルサービスで超大満足なサ旅〆でした。

TKDさんのKURA:SAUNA IBARAKIのサ活写真

ガッデム

めちゃくちゃ飲みやすい!!氷でキンキンに冷えてめちゃくちゃ美味しかったです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.25 20:59
1
支部長の気持ちよさそうにしてる顔が浮かんできて声を出して笑ってしまいました😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!