ゆっくり寝て7:30から朝ルーマ
お天気回復⛅️雲の切間から青空が見えます。
お気に入りの朝食バイキング前に、ひと汗流します!
さっと体を洗いジャグジーで湯通し。
ほどよく身体も温まったところでサ室へGO

朝のサ飯は定員の5割ほど、広いサ出勤ゆえに座る場所には困りません。
昨夜のアルコールを汗で流しながら暫し瞑想…
(そういえばルーマは大団扇によるアウフグースサービスは行っているが、アウフギーサーによる本格的なアウフグースはやらないのかなぁ〜なんて考えたりする。このスペースがあれば存分に回せそうだなぁー)
…と、そんな事を考えていたらあっという間に大発汗💦 水風呂でクールダウン後は、雨上がりの屋上インフィニティで天に召されます。
最高過ぎる!朝から昇天でございます🙏🏻
アルコールと余計な水分が抜けたところで、お気に入りの朝食バイキングへ
貧乏性ゆえに全ての食材を取りたくなり、てんこ盛りになるのはご愛嬌。
一杯目のご飯は納豆かけご飯で頂き、2杯目は京風カレー🍛あっさりしていて朝には最高のカレーです!
この朝食バイキング目当てでルーマに来たくなると言っても過言ではないかな。
今回も満足の一夜でした。
ありがとうございました🙏🏻

歩いた距離 3.85km

マッキーさんのサウナ&カプセルホテル ルーマプラザのサ活写真

朝食バイキング

これを食べに来てると言っても過言ではないかも…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!