マッキー

2022.09.06

6回目の訪問

サウナ飯

【はじまりはいつも雨】
ルーマプラザ×私=雨 今日をもって確信に変わりました。
たまたまなのか、必然なのか?連休でルーマに泊まろうとすると必ず雨が降る。
いや、今日は事前の予定はしておらず突発的に訪問したので不可抗力か?
いずれにせよまた雨なのである…

木屋町通の立ち飲みで軽く喉を潤すつもりが、調子に乗っちゃってビール3杯も呑んでしまう計画性のなさ。。。
何はともあれルーマin!
汗を流し身を清めてから、屋上の薬湯に浸かります。なんとも言えぬ薬草の複雑な香りに包まれ、身体に良さげな成分が取り込まれている様な気持ちになります。
湯上がりはインフィニティーにもたれ、祇園の夜空を見上げます✨(インフィニティ4脚に増えてましたね)
 雨の止み間に束の間の静寂が訪れる瞬間…
『これを求めてきたんだよなぁ〜』
サウナに入らずとも、ととのってしまうところでした!
ロッキーサウナは落ち着いてからにして、塩サウナで軽く蒸されることにします。
貸切の塩サウナで軽く10分程汗をかき、かけ湯からの水風呂へ。誰も入っていない水風呂は17℃、いい塩梅の温度です。
カプセルに戻りひと眠り💤
お腹が空いたところでビールセットの出番です!
お決まりのとり天と生ビールをオーダー!
サクサクのとり天とビールの相性は抜群❤️
追加で焼飯も頼んでしまい、すっかりヤンチャな満腹セットの完成です。
TVでヤクルトvs阪神戦を見届け、いざサ室へ。
平日深夜帯だけあって空いております。
広いサ室には2〜3人だけの、ほぼ貸し切りの贅沢状態です! 何回来てもルーマのサ室の匂いが好きなんだよなぁ〜
しっかり3セットを消化して満足の夜でした🙏🏻

マッキーさんのサウナ&カプセルホテル ルーマプラザのサ活写真

ビールセット とり天 焼飯

サクサクとり天 安定の一品です!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!