マッキー

2022.09.01

3回目の訪問

サウナ飯

【青春時代にタイムスリップ出来るサ室】
一日中不安定な天候の9月初日、フンドシBOSSのアテンドで約3ヶ月振りの近江湯さんにride on!
先客の方は3名ほど、いい感じのタイミングでの入湯です。
以前故障していたサ室のスピーカーは交換されており(私的には音質が良くなりすぎ?もう少しさびれた感じの音質がここのサ室には合っている気がする)相変わらずの昭和歌謡〜JPOPまで幅広い年代の曲がランダムに流れます。
一曲目は、中山美穂&WANDSで『世界中の誰よりきっと』からスタート♪ 青春ど真ん中の選曲にテンション上がります!
室温は優しい90℃程で、久々にゆっくり10分は入れる温度です。
水風呂→休憩を挟み2セット目へ
2セット目の選曲は、SHAZNAで『スミレSeptember Love』懐かしのビジュアル系バンドが蘇ります。
21:30の片付け時間が迫るなか、3セット目を急ぎます!
3セット目途中の曲は忘れてしまいましたが、最後一人残ったサ室に流れた曲…アリスで『チャンピオン』なんてラストセットにふさわしい選曲(有線なのでたまたまですが)。
ひとり口ずさみながら、曲が終わるまで出れません。気がつげは12分を経過し滝汗状態💦
ライラライライライラライラ ライラライラライラライラライライ ライララ〜イ♪
しっかりラストコーラスまで歌い切ってサ室を後にするのでした…。

青春時代を思い出したくなった頃にまた来よう… そんな気持ちにさせてくれる近江湯でした。
また来ます🙏🏻

マッキーさんの近江湯のサ活写真

ラー麺ずんどう屋 大津膳所店

チャーシューメンAセット

う〜ん… 天一と一緒? 明日は脂でお腹下しそう😖

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.02 11:42
1
昭和サウナ…いいなぁ。曲が懐かしすぎる✨ ステキなサ活をありがとうございます。
2022.09.02 14:19
0
JJ884さんのコメントに返信

ありがとうございます😊 身体も心もリフレッシュ出来る良い銭湯が近くにあって良かったです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!