METOS

2021.11.26

1回目の訪問

東久留米駅から無料シャトルバスで到着。岩盤浴・館内着ありだと1,500円、なしだと750円。なしでいいやと思って入ってみると、漫画は岩盤浴の階にあるというので追加で750円を支払った。
平日の昼間にしては混んでいる。事前にほんの少し調べただけでフェイスタオルは使い放題もしくは館内着と一緒に貸してくれるだろうと決めてかかっていたが、何と販売のみ。150円で購入した。
風呂は内にも外にも幾つもある。下茹での為に露天風呂の一つにだけ入った。
サウナは広目のスタジアムサウナ。10分毎にオートロウリュあり。最上段に座ると、オートロウリュの所為か結構暑い。3セットとも8分で限界。
水風呂は2種類。炭酸水風呂と水風呂。1セット目は炭酸水風呂に入ってみたが、何故か玉袋の裏側が痛くなって早々に退散。2・3セット目は水風呂で無難に過ごした。16.7℃と表示されていたがもっと冷たく感じた。
外気浴は露天に座れるところが多数。13人くらいは座れる気がする。もう冷える季節なので足の置き場に困るかな。胡座一択。
休憩スペースが広大。入らなかったが森林浴の部屋もあった。漫画の品揃えはかなり豊富。
料金設定が素晴らしいと思った。普段使いでサウナだけなら750円で、時間が取れて腰を据えてゆっくり出来る時は1,500円。ここをホームサウナに出来たら幸せだろうなぁ、と思った。

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!