cobayan

2019.08.18

1回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:東名渋滞の余波でSA内も車がピクとも動かなかった為、仕方なしのサウナログイン🧖‍♀️
炭酸風呂はでかでかと看板で効能が紹介されているわりには、あまりにも微炭酸な感じ。もう少し刺激的でもいいかなぁ。

4人入れる2段サウナは温度計では96度くらいを指していたが、非サウナーが出入りする度に温度下がるので体感ではもう少し低めに感じた。湿度少なかったからかな。

水風呂は家庭用のお風呂サイズで完全に一人用だが、十分に足を伸ばせるし一人で独占できるのはなかなかよい。蛇口をひねって出てくる冷水はなかなかの冷たさでサウナで火照った身体を適度に引き締める。

ととのいスペースは皆無なので、水風呂に腰かけたり窓にもたれかかったりの工夫が必要。。

あがって休憩スペースで一眠りしたら渋滞も緩和し、体力も回復したので、SAサウナとしては十分かもしれない。
このサウナは下りのSA施設だが、上りのSA内にある足柄金時湯は温浴施設として結構充実しているらしいので次は行ってみたいなぁ。

2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.25 23:15
0
上りで入ったことありますがこの書き込みと全く同様でした。 長距離移動の際はここか、静岡ICで降りてしきじへ行くか・・・
2019.08.25 23:16
0
cobayan cobayanさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!