たむすぐ。

2023.05.18

1回目の訪問

サウナ飯

六本木のゴージャスサウナ


仕事終わりに六本木に新しくできたテルマー湯へ

3,500円と少しお高めではあるが、タオルは使い放題。アメニティもあり、ドライヤー、シャワーが高いいいやつ。
全体的にエジプトの壁画っぽい内装が施されており、ゴージャス感がすごい。


メインサウナは90度ないくらい。でもストーブが2機あり、時間によってはオートロウリュがあり、湿度・温度ともに良い


メディテーションサウナは、とにかく熱い。暗めの照明で、サウナにライトが当たってる。3段で8人も入れば満員のサイズ感だが、とにかく熱い。


水風呂は2種類。
深い水風呂は16度。脳天まで冷やせるのでしっかりキマる。あととにかく深いし、デカい。
もう1つの水風呂はシングル8度。こちらは通常の水風呂くらいのサイズだが、ガッツリ冷たい。


整い椅子はたくさん用意されているのと、コールドルームなるものがあり、3席椅子と足置き場が完備。
上から程よい風が送られてきて、室温もほどよく冷たくしっかり整える。


混んでいたり、客層がカオスを想像していたが、マナーもよく、そんなに混んでいなかったので、素晴らしく良かった。

たむすぐ。さんのサウナ・スパ テルマー湯 西麻布のサ活写真

魚洋水産

にらたま

焼き具合、味付け、バランスが完璧すぎる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 106℃,84℃
  • 水風呂温度 8℃,16℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!