2種のサウナと2種の水風呂と動線完璧外気浴


新橋に新しくサウナができたということで来訪。アスティルのすぐ近く!


1階で靴の鍵でIN。受付事項は特になく、INしたタイミングから時間カウントの模様。脱衣所前の入り口でタオルを3枚まで受け取れるシステム。
脱衣所のロッカーも靴の鍵で開けるのだが、場所がわからなくなりそう…


浴場は1つ下の階の3階へ
ここにタオルなどを置けるスペースあり
こちらには体を清めるスペースと、湯船(熱湯とぬるま湯)があり。


体を清めたら、さらに1つ下の階へ。給水機と飲み物を冷やせるクーラーボックスあり。そしてサウナが左右に1種類づつ。

片方がボナとセルフロウリュができるサウナ。湿度が高め、かつ温度も高めだったので、セルフロウリュした後は結構熱い。

もう片方は、タワーストーンサウナで、定期的にオートロウリュがある模様。


汗をかいた後は、シャワーで汗を流し、6℃の水風呂と17℃の水風呂へ。
6℃は深く、キンキンに冷えている。なかなか都内でここまでのグルシンはないので貴重。

からの、17℃の水風呂で冷冷交代浴。とても気持ち良すぎる。。。


からの、外気浴スペースとその前にあるベンチスペース。ここまでの、サウナから、シャワー、水風呂、休憩スペースの動線が完璧。


こりゃ、新橋サウナが盛り上がるぞ、、、

歩いた距離 0.5km

たむすぐ。さんのライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)のサ活写真

おにやんま 新橋店

とり天ぶっかけ

安定で美味い

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃,100℃
  • 水風呂温度 17℃,6℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!