ドルフィン D

2023.05.10

9回目の訪問

水曜サ活

【お久しブリーフ】

サウナ:8分 × 1、10分 × 1、12分 × 1、7分 × 1
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:2か月ぶりのサ活!

気がつくと2か月もサウナに行ってない!
これはマズイと言うわけでとぽすへGO。

3COINSで時間をツブして10:59に入店すると受付待ちが7〜8人いてビックリする。そっか早めに入店してソファで待ってれば良いのね。今日の靴箱はサウナンバー「37」で幸先良い(何が?w)

急いで髪、体を洗いサ室一番乗り!
温度計は98度で熱さも凶暴な感じで、やはり朝イチ最高。
奥の上段確保、ラスト1分はスタンで汗ダクダク。
からの久々の水風呂サイコー!コレコレ〜♪
外気浴もほどよくてととのいそうになるも一歩手前で現実に引き戻される。まあまあ、久しぶりなので焦らずね。

2セット目は96度で凶暴な熱さは和らいだ感じ。さっきの汗ダクは何だったの?と言うぐらい汗が出ないので粘って10分。ラスト3分ぐらいで汗が出てきて最後はスタンでシメ。
目をあけて外気浴していたのに、いつの間にか目を閉じて気がついたらととのってました。

3セット目後に落ち着いて洗髪、タオルでゴシゴシ体を洗う。

アフターでの4セット目は高温多湿タイム終了と、人の出入りが少なかったのでふたたび97〜8度。奥上段でビーチクが痛くなる熱さ。外気浴ならぬ日光浴な日差しでまったりとして終了。

仮面ライダーの怪人か!と言うぐらいのあまみが出て鏡を見るとチョイ気持ち悪い(笑)

帰り、中庭でビールを飲んで漫画を読んでいる人がいて羨ましかねーと後ろ髪惹かれつつ帰宅。ビール飲みたかったー!

毎月10日はとぽすの日と知らずに行ったので500円割引券もらってラッキー!平日フリータイムも割引OKとは!とぽす太っ腹!早めにリピートしようーっと。

帰りにフワフワして心も身体も軽く感じる、やっぱりサウナは最高だね。

ドルフィン Dさんの駅前人工温泉 とぽす 仙台駅西口のサ活写真
ドルフィン Dさんの駅前人工温泉 とぽす 仙台駅西口のサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 17℃
2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.10 23:44
1
おー!ドルフィンさん お久しぶりブリーチ ご無沙汰してました~! 2ヶ月サウナ入ってなかったんですか😲 驚きです! 仮面ライダーの怪人🤣わかります!  とぽすは平日のフリータイムがいいですね! 偶然できるかな😁
2023.05.11 12:21
1
aavenueさん、お久しぶりです!自分でもご無沙汰でビックリしました(笑)夜もうっすらあまみのこってました!偶然・偶然あると良いですねー。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!