ドルフィン D

2023.03.03

9回目の訪問

歩いてサウナ

【オートロウリュ二回でドン決まり】

サウナ:9分 × 1、10分 × 2、12分 × 1
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:やっぱりキュア最高!

繁忙期が終わり久しぶりに平日オフ、クライミングをやってから14時前にイン。館内着が変わってお初、個人的には前のやつより新しい方が好きっすね。

身体を洗ってお風呂に浸かってからの1セット目はタイミング良くオートロウリュ(上段ダクトとダクトの間)リハビリにはちょいヘビーでしたが最後まで頑張れた。

たまに吹く風も冷たすぎず外気浴は最高!なのに二人組がずっと喋っている(泣)

しかし、しばらくサ活してないせいか全セット汗が全然出ない(泣)当然時間も長くなりロングセットに。

3セット目のオートロウリュも同じ場所でがっちり蒸される(途中スタン有り)ビーチクが痛い(笑)外気浴は一番自分が好きな場所、露天風呂のお湯が出てる方で滝の音を聞きながら気を失う(笑)

おかわり(4セット目)前に韓国式サウナでマジで寝て焦る(笑)ととのったあとの4セット目なのでアフターな感じでメローに楽しんで終了。はー、やっぱりキュアは最高ですな〜。3月7日サウナの日の特別ステッカー欲しいなー、行こうかなー。

SAUNA CRAZEの新作Tシャツは50代には懐かしいアイビー・プレッピーテイストでサウナサウナしていないデザインが普段着でも違和感無しのデザインです。3月5日まで送料無料ですよー!

あと最近描いてるポップアート「縄文ポップ」これで世界目指します(言ったもん勝ち)青田買いお待ちしてまーす(笑)

歩いた距離 3.2km

ドルフィン Dさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真
ドルフィン Dさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,89℃
  • 水風呂温度 15.7℃
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.04 05:48
1
ドルフィンさんお疲れさまです! 先日はスティーミー君のステッカーありがとうございました! 館内着変わってからキュア行ってなかったです! もう少し暖かくなったらあの外気浴気持ち良さそうですね! VANとかトップサイダーのデッキシューズ! 懐かしいです!
2023.03.04 09:22
1
aavenueさんのコメントに返信

お疲れ様です!こちらこそいつもサポートありがとうございます😊昨日の気温でも全然寒くなく良かったですよー!VAN・トップサイダー!さすがです、その辺の雰囲気狙ってました😉
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!