ドルフィン D

2023.01.07

2回目の訪問

【瑞鳳で8セット堪能】

■1ラウンド
高音サウナ:6分 × 1、9分 × 2
中音サウナ:10分 × 1
水風呂:20〜25秒 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

■2ラウンド
高音サウナ:9分 × 4
水風呂:20〜30秒 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:帰宅後廃人でしたw

日帰りで久しぶりに瑞鳳(前回は5月だったので8か月振り)
「ととのいの向こう側」に行ったサウナだけに期待大なのと、冬の水風呂がシングルと言う噂と冬の外気欲を待ってました!が、1月としては高い気温で雪景色でキンキンの外気浴はお預けでした。

土曜日なので人が多く外気浴スペースの露天風呂では大声で話す人、子供連れも多く大騒ぎだったので早々にととのうことは諦める。まあ土曜の日帰り温泉で静寂を求める方が無理って話なので、決して怒ってませんからね。

しかし、自分がディープゾーンへ行くトリガーが「滝の音」なので、話し声が聞こえていても滝の音に集中すると軽くととのい状態に。ととのいを諦めたのにととのうとはこれ如何に?w

冬はシングルと言う噂の水風呂ですが20〜30秒で限界だったので12〜3度くらい?それでも上がった瞬間は身体が冷たくガクブルでヤベェ状態を初体験!シングルに肩まで浸かる自信はないっすね…

お昼休憩を挟んで2ラウンド目は1ラウンド目より空いていたので、2度セルフロウリュウ。うち1回は9分間一人だったのでスタン3分・座り3分・セルフロウリュウ後スタン3分と堪能。事前に硬く絞ったタオルで湘南乃風の後に自分に熱波が来るタオルの動きを考え「なんちゃってセルフアウフグース」これはこれでアリでした(笑)

2ラウンド3セット目にがっちりととのった後に意識が戻ってくると瞼の裏がチカチカと光る、いつもとは前後逆状態を初体験。やはり滝の音が大きいと効果絶大と再確認したサ活でした!家に帰ってビールを飲んだら廃人になりメッセージに返信する気力無しでした(笑)メッセくれた皆さんゴメンなさい。

あと普段は書かない文句と言うか小言を書かせていただきます。
黒系のサウナハットかぶっていた方、癖なんでしょうけど肩をブンブン回すの止めた方が良いですよ。汗が背中にバシバシ飛んできて正直不快でした。さすがにチラッと後ろを見ましたが気がつかなかったみたいで、出る前にも同じことしてましたね。自分は上段奥に移動していたのでセーフでしたが。サウナハットをかぶるまえにマナーを学びましょ、以上です。

SUZURI冬のセール開催中です!この機会にぜひ。

ドルフィン Dさんの仙台秋保温泉 ホテル瑞鳳のサ活写真
ドルフィン Dさんの仙台秋保温泉 ホテル瑞鳳のサ活写真

  • サウナ温度 80℃,96℃
  • 水風呂温度 12℃
2
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.08 16:38
1
帰宅後廃人(笑) いやあ~ドルフィンさんの瑞鳳レポが、凄く新鮮に感じます!  セルフロウリュたまらないですね! なんちゃってアウフ(笑)良くわかります!! Jexerは会員制だからジェントルマン多いけど、普通のところは結構酷いケースに遭遇しますよね(汗)
2023.01.08 19:20
1
aavenueさんのコメントに返信

廃人になったの初でした(笑)なんちゃってアウフ良いっすよねー(笑)ジェクサー朝は酷い人いませんが、他の時間だと汗揉みでずっとビチャビチャ音出す人、ずーっと全身を掻いてボリボリ音出す人とか居ますよ😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!