ドルフィン D

2022.12.29

198回目の訪問

【さよならジェクサーありがとうジェクサー】

一言:最終日はダブルヘッダー

●朝
サウナ:6分 × 1、8分 × 1
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

●午後
サウナ:10分 × 2、11分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

■朝
寝坊して5時50分起床、休もうと思ったが最終日なので行く。

昨日のクライミングの疲れが残っていたのでダンベル筋トレ2種とマシン脚系2種にトレッドミル(レベル12)25分と軽めに。ジムに通って意外にも走ることが好きだと判明したのが一番の驚きでした。

7時半過ぎのスパはガラガラ。
ロウリュウ有り2セットを堪能、午後もあるので3セット目はパス。

■午後
木曜恒例リンパケアストレッチ。毎週驚くほど体脂肪率が下がるので家でも思い出しながらやろうと思います。

年末の休みなのせいか14時半にしてはスパは混んでる。
休憩椅子に座ってずっと喋っている二人がいたので即内線。最終日にイライラしたくないからね。別れを惜しむように1セット目は下段入口で11分、2・3セット目は10分といつもより長く蒸される。3セット目はどこから出てくるの?と驚きのサ活史上最大の汗!一年の疲れ・怨念(笑)全てが汗で流れました。3セット全て低空飛行でととのってる感じ(分かるかな?)最後のサ活も最高でした!

さて、ワタクシ本日でジェクサーを退会しました、理由は
1.目標体重を達成した
2.毎日(週6)サウナに入れるので他のサウナへ行く「飢え」がなくなった

元々は短期集中決戦6か月の期間限定でしたがダンベルトレーニングを試すために2か月延長。これからはダンベルを購入して家トレ派になります。まあ、ある意味仕事よりダイエットに人生をかけた8か月で、新年からは仕事ちゃんとやります(笑)週2〜3で通うかな?とも思ったのですが、週6で通っていたので減らすことの方がストレスになると判断(笑)週2〜3で良いから通いたいと思えるようになったら再入会したいと思います(が、定員まであとわずかと聞いたので再入会は難しいかも)

8か月間毎日(週6)サウナに入れる幸せな日々でしたが、これからは1回のサウナを外気浴を大事にするサ活をします!

ジェクサーで偶然・偶然したほんまさん、aavenueさん、リサさんありがとうございました!

コロナが落ち着かないので忘年会できなかったけど、来年こそはまたサウナー飲み会しましょうねー!皆さんよいお年を!

ドルフィン Dさんのジェクサー・ライトジム&スパ24仙台のサ活写真
ドルフィン Dさんのジェクサー・ライトジム&スパ24仙台のサ活写真
ドルフィン Dさんのジェクサー・ライトジム&スパ24仙台のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18.4℃
4
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.29 18:56
1
びっくりしました。 しばし唖然··· しっかり自分の考え、目標をお持ちでいつも刺激をいただいておりました! 2ヶ月半でしたがドルフィンさんに朝お会いするのが楽しみでしたよ! 卒業おめでとうございます! 同じ仙台だから、たまに酒飲んだりしましょう!! 先は長いからね!
2022.12.29 20:44
1
aavenueさんのコメントに返信

黙っててゴメンなさーい!言っちゃうと寂しくて辞めたくなくなちゃうので🙏憎きコロナが落ち着いたら飲み行きましょう!家から東口は徒歩圏内なので😊
2022.12.29 23:45
2
退会しちゃったんですね。それは寂しくなります。まあ、ジムでも自宅でも、運動さえ続けていれば大丈夫ですよ。また、落ち着いたら飲み会しましょう。
2022.12.30 09:27
0
ほんまさんのコメントに返信

自営業の特権で仕事そっちのけだったので(笑)他の人は遠くなるけど北目町にある「ヒヒヒ」と「武屋食堂」は知り合いが居る店なので行きたいんですよねー😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!