ドルフィン D

2022.12.25

194回目の訪問

【Don't Think Feel it! サウナは自由だ】

昨夜は15時のリハ後一旦帰宅して家族とクリスマスディナーを食べてからライブ(ゲスト参加)へ。ひたすら自由に吹きまくって最高のライブでした。終了後は馴染みのバーのクリスマスパーティーに顔を出してこちらも終始楽しんでから徒歩で午前2時頃に帰宅。

12時過ぎに起きて今日はトレーニングする気になれず(飲み過ぎ?w)14時頃にスパ目的でジムへ。

昨夜のフリーダムな余韻が残っていて、サ活も何が何分で何が何分とかロウリュウがどうとか、もう「そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!」と言う気分(笑)なので毎度のセッション割もなし!と言うか細かい時間を覚えていない。

フリーダムでもルールを二つだけ
1.身体に付いた水滴はしっかり拭き取る
2.心拍数はチェックする

サウナは12分計を見ず苦しくなったり、だいぶ汗をかいたな〜と思ったら出る。水風呂もカウントせず、冷たければ早く出るし気持ち良ければそのままステイ。休憩も同じで、時計を見ずもう良いかな?と思ったら終了。セット間に炭酸泉入るも良しと時間にもルールにも縛られずたぶん5セットで最後にゆるやか〜にととのって終了。

心拍数は病気になって以来初めて60台になって驚き。

改めて言いますが、サウナって最高ですね!

ドルフィン Dさんのジェクサー・ライトジム&スパ24仙台のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 18.3℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!