ドルフィン D

2022.12.22

192回目の訪問

【ととのいの向こう側】

サウナ:7分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:12分 × 1
合計:1セット

一言:今日は森が見えました〜

■サウナ
15時半過ぎのスパはガラガラ〜♪
ジェットバス〜炭酸泉ゆっくりで時間調整してからのロウリュウ有り上段1セット。最初の3分は久しぶりのソロ。そして初めてだっけかな?ロウリュウ時にスタンディングスタイルで汗だくだく(天井付近ヤバいっす!)少しフラフラしながらの水風呂は天国!休憩後半で下から一本の木を眺めているとどんどん上昇して空から森全体を見渡す、という幻影(?)を二度見る。その後一度意識を失い意識が戻ると何か分からない物体を瞼の裏で見ながらガッチリととのう、と言うか久しぶりにととのいの向こう側に行ったな。

■トレーニング
リンパケアストレッチの後にウェイト持ってツイスト腹筋とダンベル持ってバックランジ。マシンは脚・腿系2種。トレッドミル(レベル12)は映画の続きを見ながら20分。またまた良いシーンで終わる(笑)

ボディメイク今年の最終目標数値は
体重61.7kg(ジム通いから-10kg)
体脂肪率14.8%(ジム通いから-9%)

【今日の測定結果】
体重62kg
体脂肪率14.8%(←!!!)

体重はあと-0.3kg、体脂肪率はなんと目標達成でモチベーション爆上がり!標準体重になってから2か月停滞していた体重・体脂肪ですが、ここにきて減ってきた理由は漠然としていた一日の摂取カロリーをちゃんと計算して見直したから。

ダイエットとはシンプルでアンダーカロリーと筋トレ、これ以外成功する道は無いです。

ドルフィン Dさんのジェクサー・ライトジム&スパ24仙台のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 18.3℃
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.23 05:52
1
おー凄いです! やはり明確な目標が必要だと実感します! 最近だらけだしたので、刺激になります! ロウリュの時スタンやってみたいけど、平日昼間に行かないと難しいかも ですね!
2022.12.23 08:15
1
目標は大事っすよねー。ただ寒いのでトレーニングよりカロリーをおさえる方をメインにしました😅スタンは一応5人以下の時にしてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!