ドルフィン D

2022.12.17

188回目の訪問

【メローなサ活】

サウナ:6分 × 1、8分 × 1
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:土曜の昼下がりなのに空いてました

■サウナ
今日のサ活はロウリュウ有りの2セット。ロウリュウにタイミングを合わせるために炭酸泉でリンパケアスチレッチをしながら10分以上つかる。1セット目は上段で蒸されるも少し苦しい感じ。2セット目は何分でもいれる感じで発汗も良好なのでお腹の脂肪を減らすリンパケアマッサージ。ずっと立っているお父さんがいて、やっぱ立つの良いっすよねーと声をかけたくなる(笑)ととのう気配は全くないけどメローな感じで、これはこれで良し。

身体を拭く前にスパ内ロッカーの床の汚れ(タオルの生地や毛ね)をサウナ横のシャワーで流すのですが、スパに入ってきたお父さんに「掃除ありがとね!スタッフでもないのに」と笑顔で言われて嬉しくなる。こちらこそありがとうですよお父さん!

■トレーニング
ダンベルトレーニングは全てウェイトを上げたので10回3セットは無理ー。10回、8回、6回×2の4セットを8種。14kg×2のデッドリフトは結構キツかった!トレッドミルはレベル12で25分。これで一応ノルマの500kcalオーバー。

ジムに行く前の朝ごはんは最近流行りの豆腐納豆丼。
ご飯の上に崩した豆腐にめんつゆとごま油を適量。その上に納豆をかけ海苔とネギのふりかけとごまで完成。豆腐を温めるとさらに良いっす!

ドルフィン Dさんのジェクサー・ライトジム&スパ24仙台のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18.4℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!