ドルフィン D

2022.12.14

186回目の訪問

水曜サ活

【雨雲レーダーに合わせた2セット】

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:ラスト1分はスタンディングで

■サウナ
トレーニング後雨雲レーダーをチェック、15時半〜16時までなら小雨 or ほぼ降っていないなので、15時半にジムを出ることに決定(自転車で来た)逆算するとサウナは2セットまで。

炭酸泉はリンパケアストレッチをしながら10分以上つかり身体を温める。サウナは2セット共にロウリュウ有り、人が少なかったのでラスト1分はストーブに背中を向けて立つスタイルで。時間がない朝とは違い身体の芯まで温められるので水風呂も気持ちエエっすな〜。

■トレーニング
10回3セットこなせる重さは筋肉に負荷がかかっていないと言う情報を仕入れたので、ダンベルのウェイトアップ!(10回、8回、6回が限界!ぐらいが良いらしい)しかし、まだ少し軽かったらしく8種類ほとんどが10回×2、8回、6回の4セットできたので、次回もう少しウェイトアップします。トレッドミルはレベル12で25分、レベル12でもそれほどキツくなかったな〜。Smart Band 7 計測で500kcalオーバー(一応ノルマはクリア)

帰りはほぼ降ってない小雨でナイスタイミング!最近はあまり出番がないブラック・ダイアモンドのシェルが心強い!(ダウンは濡れるとねぇ〜)

SUZURIで作ったロングTシャツが届きました。色指定を変えたのでバッチリ真黒でプリントされました!

ドルフィン Dさんのジェクサー・ライトジム&スパ24仙台のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18.3℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!