みつお

2022.08.23

1回目の訪問

ひばり温泉を出た後は、
山崎さんに教えて頂いた郡山カルチャーパークへ。
ひばり温泉から20分くらい?
こちらは遊園地、屋内遊具施設、プール等などある凄い施設!

遊園地で乗り物乗ったり、
屋内遊具施設(室内だけど、屋根だけなのでほぼ外)で遊んだりと一応、ゆづおも楽しめる機会を作りました✌️🎡

暑かったので、汗かきましてそんな時はサウナだ!となり車で10分弱の『なりた温泉』へ。
※上↑の様に書いてますがこちらも山崎さんに情報を頂き元から計画
めっちゃデカい看板あったのにうっかり曲がる所を間違えて住宅街へ行ってしまったのは内緒🤫

今日はサウナ付き施設に泊まるのもあって、
1時間コースでイン。
今更だけど山崎さんに教えて頂いてブックマークもしたクーポン出し忘れた😇

頭と体を洗い、汗を流した後露天からスタート。
例の足ツボの石が露天風呂の足元に大小様々な形である。
ツボに効いて気持ちいい〜☺️
43℃表記でしたが、ゆづおでも余裕で入れるくらい入りやすい温度でした。
上から常にミニ滝のようにお湯が流れてましたがここら辺の地域はこういうの流行ってるのでしょうか、、?

水通し(と、言っても24℃で超ぬるめ)軽くしてサ室へ。
サウナ 8分→水風呂 2分→外気浴 5分
の軽めな1セット。

サウナは噂通り100℃、TVあり。
16時すぎだったので、相棒再放送を見ようと回すがやってない。福島には相棒の再放送が流れないのか😱
布サウナマット1人前みたいなのが大量に積み上げられていて、そちらを使用するみたい。
けど、薄すぎてかなり座面アチアチ!
マイマットはガチで推奨。(私は自分の持参したのと合わせ技で使用しました)

L字型、縦棒2段、横棒1段のこじんまりしたサ室。
謎に湿度も良くて暑さもあり、凄く良かった◎

サ室出た後の水風呂がぬるすぎるのが難点ですが、水質が凄く良くてそこは評価するべき点でしたね🤗

外気浴にはコールマンもどきが!
いやぁ、ここで味わったインフィニティの世界、、最高でした!
見上げる青空と松の木、残暑残るこの季節の空気感、蝉の声。
次は2時間以上のコースで必ずまた来ます。

サ活後はササッとお風呂入って、
ぬるい水風呂(しつこい?)にてフィニッシュ。

こちらの施設のすぐ隣には
サ活前のゴルフ打ちっぱなし、
サ活後にはジンギスカン×ビール飲み放題が出来たり、しかも宿泊施設もあったりします。
す〜ごすぎだ〜!!byゆづお

って事で次は本日のお宿編です。

みつおさんのなりた温泉のサ活写真
みつおさんのなりた温泉のサ活写真
みつおさんのなりた温泉のサ活写真
みつおさんのなりた温泉のサ活写真
みつおさんのなりた温泉のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 24℃
8
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.08.23 19:39
4
みつお みつおさんに32ギフトントゥ

さらにお疲れ様でした、みつおさん。福島は現在15:00から相棒シーズン4(だったかな?)やっているぜトントゥどうぞ😄こちらの施設の場所慣れるまで分かりづらいかもだよね。
2022.08.23 23:16
2
新、山崎。さんのコメントに返信

山崎さん、さらにお世話になった上にトントゥありがとうございます😭 よく考えたら栃木でも相棒15時からでした笑 ナビもあったのに間違えたので、完全私のうっかりです😫💦←書いてないだけでこの前の埼玉遠征でも道間違えありました、反省💧
郡山…どん北上しますね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(○゚∀゚)ガハッ∵∴。みつおさん…動きがやばい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!。若いからかo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2022.08.23 23:17
2

ハニューさん、こんばんは🌃 まだかろうじて郡山手前なので、明日は郡山へ行きます🚗 いや、でも久しぶりに本日3件、さすがに疲れました😇
2022.08.23 22:07
2
みつお みつおさんに5ギフトントゥ

ゴルフ練習場手前ですね!私は一度しか行っていません
2022.08.23 23:18
2
やすだ選手さんのコメントに返信

やすだ選手さん、こんばんは🌃&トントゥありがとうございます😄 そうです! ゴルフ練習場の所は同じ温泉の足湯も無料であるみたいで充実さが凄いです✨️
2022.08.24 08:35
1
自宅にコールマンのインフィニティ ありますがゆったりくつろげますよねー。 足健でゆづおちゃんに逢えたので 遊園地🎡で楽しそうなゆづおちゃんが 目に浮かびますねー。 もはや完全に サウナガールですが‼️
2022.08.24 18:36
1
ナナメさんのコメントに返信

ナナメさん、こんばんは🌙 自宅にインフィニティチェアとは羨ましいです🥺 サ活の時も見つけるとテンション上がりますよね! 遊園地も暑い中でしたが、たくさん遊べて良い夏の思い出になりました😆🌻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!