みつお

2021.11.06

1回目の訪問

サウナ飯

本日は、珍しく家族で温浴施設へ。
ホームの方お邪魔致しました、前橋やすらぎの湯。

栃木県北部の我が家から高速で約1時間半。
下駄箱、ロッカー共に100円(返却)
温泉+食事+大小タオル+館内着で土日祝1000円。
小山やすらぎの湯より館内着もあるのに安い😱
子供は300円+食事お子様セット580円、、あんまし大人と変わらない笑

お昼過ぎにインしたので先にご飯から。
小山に続き石焼きビビンバ、旦那も同じで。
何となく小山の方が美味しかった気がする(小声)

その後はお楽しみの温泉へ。
頭と体を洗い、露天の炭酸泉で湯通し。
ゆっくりと気泡付くタイプ、38℃だけど温まる〜!

サ活
①遠赤外線 3分→10分→水風呂 1分→外気浴 5分
②遠赤外線 8分→水風呂 1分→外気浴 5分+湯腰かけ 3分

今日はXiaomi忘れなかったので快適サ活!
サウナ入ってすぐ子供からトイレ呼び出しで一旦退出→戻り。
サ室ヒーター2台で熱々、常連のマダム5人組の会話がテンポよくてたまに会話に強制参加させられる。
あ、サウイキポップアップで買ったサウナマスク昨日から使ってるけどめちゃくちゃ着け心地良いです◎

水風呂は20℃で高めだけど、寒い時期なので丁度よき◎
浅めなので私得水風呂〜!

外気浴はデッキチェア5台(パラソル合間に2つ)、ベンチ、フルリクライニング出来るのも1台あり凄く充実✨
やすらぎ系のデッキチェアの数は本当に良いですね。
しかもデッキチェア周辺に桶もあるし、外気浴には珍しいかけ湯もあり至れり尽くせり。

1セット終わって一旦内風呂に戻り超久しぶりに苦手な電気風呂に。
弱、中、強とありとりあえず弱に入る。

.........弱でも感電死する、、と命の危険を感じ30秒で退出🏃‍♀️
ヒャダ妻さんのサ活(11/4)のイラストの入り方なんて私はきっと死んでしまうと思う😇
電気風呂、普通に入れるかた尊敬します✨

あと今日一良かったのが、内風呂の方の炭酸泉!
芯から温まった〜気持ち良いお湯で◎

2セット目ではマダム達との会話も慣れて
たまにはこんな雰囲気も良いのかと思いつつ入る。
子供にも話しかけて下さり他の常連さんも優しく接して下さったのでこちらの施設にきて良かったと改めて感じました。

出て旦那と合流してサウナ談義。
サウナも良かったし、炭酸泉も気に入った模様✨

その後は今日のもう一つの目的地でもある
ボートレース桐生へ。
文字数足りないので、ボートレースの内容は興味ある方だけ画像の方でご覧ください🙇‍♀️

みつおさんの前橋やすらぎの湯のサ活写真
みつおさんの前橋やすらぎの湯のサ活写真
みつおさんの前橋やすらぎの湯のサ活写真

石焼きビビンバ

長風呂セット内料金。 コチュジャンは、前橋の方が多い模様。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 20℃
3
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.20 20:16
0
みつお みつおさんに37ギフトントゥ

ようこそやすらぎへ😊✨✨偶然できず残念!でもいろいろ楽しんでいただけて良かったです!桐生ボートレース近いので私も行ってみたくなっちゃいました〜!
2021.11.20 20:58
1
くまめじさん、トントゥありがとうございます✨ 早速行って参りました!笑 常連さんが凄く親切にしてくれたお陰で楽しいサ活になりました😊 ボートレース楽しいので程々に是非!笑 また機会があれば伺おうと思いますのでその時は予告させて頂きます🤗
2021.11.25 01:24
1
やすらぎの常連濃いめですよね😂電気風呂は私は強の電極に腰を押しつけて入っております🤣次回予告お待ちしております✌️✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!