昨日の午前にチェックインして、休憩使いからの外出で仕事に出て、深夜に戻る。そして今日の昼までゆっくり。住民票をここに移したかのような利用方です。コスパ良すぎですね。
心残りはグッスリ寝過ぎて、朝御飯をスルーせざるを得なかったことくらいです。

今日はトゴールが薬湯になっており、水風呂からのトゴールの流れがいつも以上に満足感のあるものに。。。

中華丼

昨日のランチ。サウナアチアチ、中華丼アツアツでうまうま。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 107℃
  • 水風呂温度 30℃,18℃
3
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

今回は うまい使い方をされましたね!「今日はトゴールが薬湯になっており、水風呂からのトゴールの流れがいつも以上に満足感のあるものに。。。 」とは 嬉しいお言葉!!またのお帰り お待ちしております!!!
2023.07.27 14:53
2
悪魔貴族ケンドー・タカシン 悪魔貴族ケンドー・タカシンさんに27ギフトントゥ

もしかして15時までカプセルは使えないけどチェックイン出来るんですかね? 知り尽くした男の過ごし方…。
アントンさんのコメントに返信

ありがとうございます 仰るとおりで、カプセルが15時からで、チェックインは脅威の時間からオッケーとのことです。24時間以上の滞在、余裕で出来ますよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!