昨日は珍しく出張で一日研修でした。当然有給休暇で金土を休んで、そのままサ活に入ります。
解散は京都でしたが、サウナJIROにオススメされていた大阪大東洋を宿としました。
到着は21時過ぎ。移動距離が長かったので予習していたテルマーレでじっくり癒されました。少し混雑が気になったのと、自分の疲れもあって三種のサウナを一通り楽しんで、早めに就寝。
夜中に浴室にいくとそれなりに人がいることに驚きます。さすが人気施設だと感じました。
朝もしっかりとサウナを楽しんで、スッキリした状態で本日のお出かけです。。。とはいえサウナ以外の予定をほとんど決めていないので、少しばかり放浪といったほうが近いかもしれません。
サウナの種類もいいんですが、特に水風呂の種類を選べることが一番嬉しいと感じました。
露天の椅子風呂も緩やかに冷やされる感覚がたまりませんでした。

悪魔貴族ケンドー・タカシンさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.04 11:10
1
悪魔貴族ケンドー・タカシン 悪魔貴族ケンドー・タカシンさんに37ギフトントゥ

仕事で出張も普段行かない施設に行けるのはメリットですねぇ。 ゆったりじっくり西のサウナ楽しんでください。
アントンさんのコメントに返信

出張とはいえ、正直楽しいが先行する研修でした笑 「帰りの新幹線払い戻しでお泊まりしてきていいよ」上司のこの一言に圧倒的感謝! トントゥありがとうございます。たくさんのトントゥに会ってきました♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!