連休だ!連休だ!ということでサウナJIROと相談して久々の楽天地泊まり決行(ワタクシだけ)
昨日12時過ぎに到着して13時ロウリュをいただいてから、休憩室を覗くと屍と化したサウナJIRO発見。15時ロウリュには起きてくるだろうと放っておいた。結果屍継続だったわけですが。。。あまり遅くまで居られないのに悪いことしちゃったな、という気分。
さてサウナですが、スチームとドライの2種類で、1時間に一度ロウリュ実施ということで長い時間居ても変化をつけやすく、楽しみが長い時間続きます。ロウリュの回数が多いので、仮眠してても「逃した!勿体ない!」がないのもいいところだと再認識しました。
とはいえ、13.15.16.17.22.24.1時で合計7回もらった乞食ですけどね😅
久々の楽天地での食事も美味しくて、いい骨休めになりました。

今朝は9時過ぎまで爆睡。
スチーム、ドライ一回ずつで退館。朝日の眩しい浴室で清々しい気持ちになりました。

  • サウナ温度 53℃,95℃
  • 水風呂温度 15℃
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.15 01:18
0
悪魔貴族ケンドー・タカシン 悪魔貴族ケンドー・タカシンさんに11ギフトントゥ

激務そうですが、合間を見つけて充実の良いサ活してますね〜。 最近の私は減ってきてますが、気持ち良さそうなサ活読んでると行きたくなってきますね。
アントンさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます😭 本当に仕事詰め込みすぎで、休むと反動が怖いくらいです。合間で行くのもいいんですが、今回のようになんにも考えないで1日居られるのは最幸ですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!