リニュ後のグラサに初訪問。
サ活やサウナJIROからのタレコミにより、嫌でも期待してしまう。

サウナハットを置きにサ室前まだ行くと、ちょうど出てくる人がいて、扉からは木の良い香りが。。。はやる気持ちを抑えて、洗髪・洗体。。。
そしてサ室へ。落ち着いた照明は北欧のサ室を連想させてくれます。そして木の香りに包まれる。。。個人的に背もたれの釘がなくなったのが嬉しい。寄りかかった時にあの釘は地雷だったものでwww
時間外勤務の前に来たことが悔やまれるくらいに居心地が良かったです。水風呂は安定、リニュしたサウナとの相性もバッチリですね。

朝食のハムエッグ定食とナスの煮浸しをいただいて退館。まだいたかったー!

3
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用 ありがとうございます!「時間外勤務の前に来たことが悔やまれるくらいに居心地が良かったです。水風呂は安定、リニュしたサウナとの相性もバッチリですね。」とは 嬉しいお言葉!!またのお帰り お待ちしております!!!
2022.11.16 13:33
3
悪魔貴族ケンドー・タカシン 悪魔貴族ケンドー・タカシンさんに27ギフトントゥ

サウナ室リニューアルですか〜。 北欧の様と言う事は目隠しみたいので照明和らげてるんですかね〜? 今度金曜日に両国にライブ行くんですが、ライブ後に行こうかな。 確認するのが楽しみですね、
アントンさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます。 来館検討してるならサウナ室のことは何も書かないほうがいいですね😏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!