昨日12時前から本日12時前までの在館。いつもよりはサウナ少なめだったかな。

今回はじゃらんのポイント失効目前ということで10/30に日本シリーズ第7戦を観ながら予約手続き。全国旅行支援については、ごく稀に千葉県が対象になるタイミングがあり、粘り強くチェックすることで無事に確保。この時点で大勝利です。

来館前には船橋駅地下の3COINSを覗いてきましたが、1番の目的のマットは全滅。だもんでサウナハットとキーホルダーを購入して退散。そしてグラサへ。
月曜の昼下がり、いつもならガラガラで貸切も期待できるタイミングでしたが、意外に混雑。といっても自分のペースで楽しめる程度ですが。温度はやや控えめ、しかしながら5分過ぎからしっかり発汗。3セットでレストルームへ。レストルームは月曜の昼下がりらしさ全開の閑散状態。今回の睡眠導入マンガは鬼平犯科帳。3話程で睡魔にコロッとやられてしまいました。
その後はサウナ→軽食→マンガ→サウナ→夕食→パソコン作業→サウナ→睡眠
気持ちを切り替えたい時にサウナがある環境っていいなと思えました。

今朝はなんだかんだでウダウダと9時過ぎまで寝てしまい、サウナ→朝食→風呂と作戦よりも少しばかりバタバタの朝になってしまいました。

いつもの受付のおねえさまに言われた一言
「ここってそんなにいいんですか?」
そうか、女性には(男性専用だから)ここの良さが伝わらないんだな。
そう思いつつ「最高です」とお返事。嘘偽りのない本心からの一言です。

船橋駅周辺でクーポン消費して帰宅です。
一言、ありがとう。最高です、ありがとう!

ハムエッグ定食

今朝のは半熟具合がバッチリ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17℃
1
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用 ありがとうございます!「そうか、女性には(男性専用だから)ここの良さが伝わらないんだな。 そう思いつつ「最高です」とお返事。嘘偽りのない本心からの一言です。 」とは 嬉しいお言葉!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!