悪魔貴族ケンドー・タカシン

2022.10.11

116回目の訪問

久々に連休をいただきました。先月半ばから本当に忙しく過ごしてました。。。

前回のサ活で予告した通り、ゆっくりしに今朝は初電でグラサへ!
5:30に入館。会員証の期限が切れており、朝から更新手続き。出会いからもう2年経ったんだなとしみじみ。
最近お泊まりしたときに早朝の浴室の治安が悪く不安を抱えながら浴室に行くも、平和そのもの。良かった。。。静かに3セットでバチッと決めて、早速仮眠室へ。平日のこんな時間からサウナ施設で(自宅から数えて)二度寝とか幸せでしかない。
普通コースで入館しているので、時間制約もなく気の向くままにサウナ⇆休憩を繰り返し、マンガ(ゴルゴ&梅安)をみたり、食べたい時にお食事。もうこれ自宅じゃね?ってくらいにリラックスしました。

昼御飯はタンメンと秋限定豚きのこバター。思い付きで終盤にパイルダーオン!一言旨い。

晩御飯はチャーハン、秋限定豚キムチ、揚げ茄子の煮浸し。茄子の煮浸し大好きなので、秋になると必ず何度かいただいております。香りだけでメシが進みそう。。。

満喫して20時過ぎに退館。連休明けということもあり、空いてる館内で気ままな1日を過ごす、最高な休日でした。。。

悪魔貴族ケンドー・タカシンさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
悪魔貴族ケンドー・タカシンさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
悪魔貴族ケンドー・タカシンさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃
3
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用 ありがとうございます!「時間制約もなく気の向くままにサウナ⇆休憩を繰り返し、マンガ(ゴルゴ&梅安)をみたり、食べたい時にお食事。もうこれ自宅じゃね?ってくらいにリラックスしました。」とは 何よりでした!!またのお帰り お待ちしております!!!
2022.10.12 12:00
2
悪魔貴族ケンドー・タカシン 悪魔貴族ケンドー・タカシンさんに27ギフトントゥ

グラの良さを知る者、さいとうたかをの良さを知る。 藤枝梅安とか時代劇は読んだ事ないですが、ゴルゴやサバイバルやブレイクダウンとか大好きです。
アントンさんのコメントに返信

いつもトントゥありがとうございます😊 ゴルゴの面白さは言わずもがな。藤枝梅安も面白いです。ネットで見た記事だったか、池波正太郎作品とさいとうたかをの相性は抜群とのこと。サウナ後だと時空を超える感覚になりますよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!