悪魔貴族ケンドー・タカシン

2022.05.20

10回目の訪問

今日は昼オープンから長めでイン!
開店待ちもいて、ふらるの人気が少しずつ出てきているのを感じます。

今日のサウナはズシッとした重さのある熱気でした。水風呂の温度差を考えて8分程度で回す。20℃の水風呂もいいけど、30℃の不感湯もいい。不感湯は循環の水の流れがあるので、少し長めに浸かれるなら不感湯でジワジワやられていくことをお勧めしたいところです。今日はサラッとした風が吹いていて、外気浴が抜群に気持ちいい。。。

会社で2泊したあとなので、しばしの仮眠も。。。むしろこれがしたかった笑

画像は今日買ったマンガ。ここの浴室、ノーブル時代のサ活では「刑務所の風呂」なんて書かれてたね。

悪魔貴族ケンドー・タカシンさんのカプセルホテルふらるのサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 20℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.21 04:22
1
悪魔貴族ケンドー・タカシン 悪魔貴族ケンドー・タカシンさんに37ギフトントゥ

天井の凹んだ所の換気口のサビ垂れとかが、そういう感じを醸し出してましたね! でも蛍光灯の明かりが、天窓から差し込む陽光の様に見えて好きでした。 今の綺麗な緑豊かな感じも勿論好きですけどね。
アントンさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます。 ノーブル時代は一度しか訪問出来ず、多分に思い出補正もあるかと思いますが、装飾などない殺風景な感じ、真ん中にある長細い浴槽、たまにお見えになる体にお絵描きをされた方等々から刑務所感があったんでしょうね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!