久々のお休み。
サウナに行きたいけど、家から出るの面倒くさい。そんな人生最大の敵になんとか打ち勝って16時からふらる。3時間で行ってきました。
常に誰かとサウナという状態でしたが、誰一人声を出さない、漢のサウナでした。
温度は安定の100℃超え。今日は湿度もなかなかで、いつもの10分は無理と悟り8分で回しました。
水風呂は長めに浸かれる温度。故に浸かったままグルグルになれます。今日も気持ち良かったです。

千葉栄町富喜製麺所

魚介豚骨つけ麺

並と大盛りは同価格。汗をかいた後にガッツリ塩分。麺はゴツめです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 20℃
3
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.08 01:58
1
悪魔貴族ケンドー・タカシン 悪魔貴族ケンドー・タカシンさんに37ギフトントゥ

長めの水風呂に浸かったままでグルグル、わかります。 チラーで冷え冷えも良いけど、ココはこれで良いと思えますね。 私もトランキーロ、あっせんなよの精神で冷やしてます。
アントンさんのコメントに返信

いつもトントゥありがとうございます。ノーブル時代も「これはこれでアリ」って思ったんですよね。「箒相手でも試合が出来る」ようにワタクシもどんなサウナ施設でも楽しめるように精進したいものです。ちな昨日の外気浴、気温は良かったんですが、無風だったのが残念。
2022.05.08 23:05
0
私もそんなレジェンド貴公子になりたいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!