夜勤明けで都内に野暮用。
その前にどこへ行くか。。。なかなか決まらなかったけど、なかなか行く機会もなさそうなので本日はサンフラワーに見参。ウナサさんとうとう来ましたよ。

早速会員になり3時間でイン。おじサウナなんて書いてあったけど、施設は綺麗。古くても清掃が行き届いている系ではなく、新しいとかそういう系の綺麗。
浴室もかなりゆとりのある造りですな。
ドライサウナはかなりカラカラで汗が出るまでやや時間がかかるものの、一度吹き出しちまえばそこからはダバダバ。そこからじっくりとスチームで追い汗。水風呂は16℃で少し長めに浸かれば自分の感覚がいい意味で狂っていくのがわかります。
休憩してたらロウリュにありつけなかったので、次回は是非ロウリュも体験したいと思います。

祖母が存命の頃は巣鴨から板橋まで地蔵通りを歩いて訪問していたので知らない街ではなかったのですが、サンフラワーのある方面は見向きもしていなかった。。。また機会を見つけて行ってみたいです。

そして写真も撮ってないとか、もうね。。。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ホームお邪魔しました!あざトントゥです! 入口から本当に綺麗な施設でした。当然手入れも行き届いていて。。。どこ行っても思いますけど、次はもっとゆっくりしたいですね。ワタクシもグラサ頻度が少し下がっているので、そちらも。。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!