本日は約5ヶ月ぶりの散髪。
散髪後に千葉で途中下車して、ふらっとふらる。
土曜日で混雑覚悟でしたが、到着時は浴室無人。最高じゃん!と思うも、すぐ後に来た3人組により静寂はぶち破られる。。。
あんまりこんなことは書きたくないけど

「お前ら義務教育受けてきたか?」

浴室扉開放、サ室直行、ビート板放置、掛水無し、サ室内大声トーク、、、

思わず受付に「3人組は何分コース?」と訊ねる。幸い60分とのことで、3階外気浴で時間を潰して共に過ごすのを避けることとした。

彼らが消えてからはいつもの安定の静寂ふらる。
落ち着いて入れるサウナに心から感謝した。終わり良ければ全て良し、なんてことを言えるほど達観していないので、サ活で発散したりしとりますが。

来るたびにちょっとした改善がみられるので、来るのが楽しみな施設です。
今回はビート板置き場がサ室の目の前に移設、脱衣所に扇風機の設置、畳部屋にちゃぶ台の設置と少しずつ過ごしやすさがアップしていました。

暗がりで撮影した入口はなんだか料亭のような趣きでした。

明日から電気工事で火曜日まで休館ですので、お気をつけください。

悪魔貴族ケンドー・タカシンさんのカプセルホテルふらるのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃
2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.17 20:04
1
悪魔貴族ケンドー・タカシン 悪魔貴族ケンドー・タカシンさんに10ギフトントゥ

あちゃ〜、騒がしい若者とはついてませんでしたね。 彼らの親父もおそらく入浴マナー悪いんでしょうね。 3階休憩でかわしたのは正解ですね。 彼らが消えてからはいつもの安定の静寂ふらるとは何よりでした。 またのお帰りをお待ちしてます。
アントンさんのコメントに返信

慰めトントゥあざます!初っ端はついてなかったです。1vs3という図式も精神的に良くなかったですね。つか、船橋グラン○サウナの公式様オマージュコメントwwwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!