お久しぶりです。
ここのところ勤務続きで、中休サクッとすら出来ずに半月程グラサ訪問が空いてしまいました。
今日は少なくとも5時間は滞在できるということで、勤務終わりに行ってきました。

行く途中にみたTwitterでは「今なら軽く100℃超えてます」という公式の呟きで図らずもテンションが上がります。
15時過ぎの浴室は人も疎らで、サ室は呟き通りの100℃超。8分8分10分とブースト気味にこなすと、もう極まりまくり。。。久々に館内着に袖を通し、そのまま仮眠室で目覚ましもかけずにお昼寝。これがしたかった!1時間30分程で目が覚めて、2セット→晩御飯→1セットで退館。滞在約6時間でした。ダラけてこそのグラサ!最高でした。

ソースラーメン

たまに無性に食べたくなります。いい意味で垢抜けてない感じ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 17℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用 ありがとうございます!「滞在約6時間でした。ダラけてこそのグラサ!最高でした。」とは 何よりでした!!私と一緒に サウニングしていたこと 気がつきませんでしたか?(笑)またのお帰り お待ちしております!!!

こちらこそありがとうございました。長く居るほど良さがジワジワ身体に染みる施設だと、改めて感じました。ご一緒していたこと。。。全く気づきませんで。。。恥ずかしい限りです。サウナに集中していたということでご容赦ください笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!