悪魔貴族がサウナを経由せず天然水風呂で冷え冷えになった話。今日は成田発7:05のジェットスターで福岡入り。レンタカーで一路、北九州市平尾台へ。目的は鍾乳洞、とくに千仏鍾乳洞は水の中を歩いていくというアグレッシブな場所であります。狭い水路を歩き、Tシャツまでガッツリ濡れてしまいました。
そんな予定を立てていたため、本日の宿泊では湯船が絶対に恋しくなると思い、キャビナスを選択しました。
19時にチェックインし、早速浴室へ。金曜ということでなかなかの盛況ぶりです。ジンジャーの効いたシャンプーとボディソープが肌にも嗅覚にも心地よい。湯船も種類が多く、温もりを欲していた身体がほぐれていくのがわかります。20:30にロウリュがあるのでサウナはそこに照準を合わせてゆっくりと3セット。うち1セットは前回閉鎖されていた足湯付きの低温サウナへ。足湯があることで軽めのスチームサウナといった趣きもあり、ゆったりと楽しめました。
こちらのロウリュは初参加となりましたが、無限おかわりはスタッフさんが厳しそう。。。といいつつ、それなりにおかわりを所望し、すごい満足感。屋上の外気浴も気持ちいい。明日の朝は少し早めなので、あんまり夜更かしできないけど、寝るのももったいないなと思える良い施設です。

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!