悪魔貴族ケンドー・タカシン

2021.11.25

72回目の訪問

昨日は昼にしゃぶ葉でしこたま食べてしまいグラサ晩飯が出来なかったのが反省点です。

改めて大変ご無沙汰しておりました。究極のダラダラ、お泊まりグラサしてきました。
昨夜は空いていて、サウナは高温安定、水風呂はいつも通りの柔らかさ。気持ちいいのは当然のことなんですが、そのまま飛び込める布団があるというのは気持ちを一段高めてくれます。
朝は少し開いた窓から眩しい陽射しに照らされ、湯気と水煙が交錯する大変幻想的な光景を目に出来ました。たぶんものの10分もなかったんじゃないかなぁ。。。この光景を目にして、サウナ、水風呂、トゴール湯。最高な1日になりそうだ。トゴール湯は後頭部と踵の2点支持でゆらゆらすることでなかなかの浮遊感を得られます。
つらつら書いてるけど、グラササイコーってことで。

追記、中華蕎麦は優しいお味なので朝にもおすすめです。

悪魔貴族ケンドー・タカシンさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 101℃
  • 水風呂温度 16℃
4
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ウナサさん いつもいつもトントゥあざます!なかなか行けなかったんですよ。来月はもっと行けたらいいですねぇ。
いつもご利用とご宿泊 ありがとうございます!「昨夜は空いていて、サウナは高温安定、水風呂はいつも通りの柔らかさ。」とは 何よりでした!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!