ご無沙汰しておりました。

行くなら1日ダラダラしたいと日程を選んだ結果、今日まで来ることができませんでした。
昨日は時間外勤務を朝からこなし、その後本務の夜勤へ突入。グラサでダラダラをモチベーションに頑張りました。
久しぶりのグラサはマットが歯抜け配置から全面敷き詰めに変わっていました。このままコロナの収束を願うところです。午前は少し混雑を感じましたが、温度は95℃で心地よい発汗。水風呂と不感湯を併せてフワフワした感覚を味わいます。ここでは4セット。グランドサウナの次はお待ちかねのグランド酒場へ。食欲暴走で昼食に賄いカレーと玉子丼を食す。で、睡魔にサクッとやられる、という。
昼寝後に3セット、晩御飯は味噌タンメンとシメサバ。さらに軽めに3セットで退館。最後は貸切時間もあり、気持ちの良い1日が過ごせました。昨日と今日でオンオフの振り切りっぷりが凄い、そんな二日間でした。

玉子丼

優しい味付けでサラッといけちゃいます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
5
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.10.30 23:03
2
悪魔貴族ケンドー・タカシン 悪魔貴族ケンドー・タカシンさんに27ギフトントゥ

行ったばかりなのに、また行きたくなるような素晴らしいサ活です。私もココは食欲暴走してしまいがちです。
2021.10.31 01:05
3
悪魔貴族ケンドー・タカシン 悪魔貴族ケンドー・タカシンさんに37ギフトントゥ

ホームにお邪魔しました😅 土曜日は此処が一番快適です
いつもご利用 ありがとうございます!「行くなら1日ダラダラしたいと日程を選んだ結果、今日まで来ることができませんでした。」とは お久しぶりでしたね!!またのお帰り お待ちしております!!!
アントンさん トントゥあざます!拙い文章なのにお褒めの言葉、ありがたきしあわせ。グラサはいい意味でダメ人間養成所です。ダメ人間になる時間があるから頑張れるわけですけどね。
カピバラさん トントゥあざます!ここに慣れたら土日に他のサウナ施設行けなくなっちゃいました。。。サウナに入るの待つとかありえない。。。💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!