悪魔貴族ケンドー・タカシン

2021.09.18

67回目の訪問

今日は絶対にグラサに行くと決めていた日。

昨年の今日、ステンドグラスの下をくぐり、船橋グランドサウナへと足を踏み入れました。

今日は慣れないデスクワークをこなし、夕刻に解放。時計を見るとショート60分の受付には間に合う。。。そんなわけでショートで入館。結論から言えば無理に決まっていました。結局3時間半滞在したにも拘らず、後ろ髪を引かれる思いで退館したわけで。

一年間で水風呂の注意書きが目立つようになったり、仮眠室の毛布のバチバチが減ったり、味噌タンメンがレギュラーになったり、最近だとトゴールが不感温度になったり。。。様々な意見に耳を傾けて、変わり続ける姿勢には頭が下がります。本質のサウナと水風呂の環境は基本的に変わらない。いろいろ変わっているのに変わらない。そんなグラサが大好きです。

恩着せがましい話ですが、少なくとも7名はワタクシの影響でグラサの会員になりました笑

そんなわけで、次回は会員証更新です。今後ともよろしくお願い致します。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
7
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.09.19 00:00
2
自分もコロナで会員証更新出来て無い!😱
いつもご利用 ありがとうございます!「恩着せがましい話ですが、少なくとも7名はワタクシの影響でグラサの会員になりました笑」とは 感謝 感謝!ありがたい限りです!!またのお帰りと 更なる会員拡大 お待ちしております(笑)!!!
カピバラさん 先輩はいろんなとこの会員証持ちすぎなんじゃないですか?笑笑笑
公式様 グラサ伝道師として微力ながら頑張ります❤️
2021.09.19 18:11
2
自分は30枚程度ですねー スパ銭系はほぼ全滅に近いです😓 菜々と蘭々は回数券の有効期限が無いから助かります😅
カピバラさん 30枚とはおみそれしました😅ワタクシはグラサと楽天地だけですわ。
2021.09.21 13:30
1
月イチで来たいなーと思ったら作るって感じで結構な枚数になりました😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!