たぁくーーーん

2023.05.22

1回目の訪問

サウナ飯

クアを堪能したあと、シブい熱々温泉にハシゴです。
地下鉄かバスで北上、北区へ来ました。
1Fがランドリー、2Fが銭湯、3Fがカラオケ喫茶というお風呂テーマパーク♬

日曜夕方、番台を見ると、意外とSNS発信をめちゃ頑張ってるんですね。TikTokは頻繁にライブもやってるみたいです。番頭のおばあちゃんの孫娘が中の人。
さて男湯へ潜入してみましょう。客層はガッツリ常連さんの集会所。ご長寿や紋々系の御仁も多め。若い人も職人さんぽい感じ、ほぼ皆んな顔見知りぽいですね。

温浴は、熱湯、超熱湯、超打たせ湯、電気風呂、ラドン湯のラインナップ。個性つよつよです。超打たせ湯は、入船温泉のやつ位強力です。

🔥サ室はガスの110℃とストロングスタイル。L字型の2段階段で10人位。常連率≒100%で賑やかかなと思いきや、超ストロングなので黙浴に。砂時計が掴めません(笑)
🧊水風呂は、12℃とキンキン。この落差100℃が最高に堪らない!
💺休憩は、適当に浴場内に座るか、よく拭いて脱衣場に座るか。脱衣場は飲み会並みに賑やかですが、外者もシレッとととのえます。

ガッツリ堪能して出てみたら、番頭のおばあちゃんにご挨拶できました。記念にステッカーまでいただいて、記念撮影をパチリ。
超地域密着系、ストロング街銭湯。最高でした。

チェリオの100円の缶ジュース。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 12℃
0
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!