日曜午前、11人で貸切を敢行!
2Fラウンジでの「もんじゃランド」もセットにしました。
90分サウナ+90分もんじゃタイムです。

🔥サ室は80~℃位、中央にMondexの薪サウナが鎮座、右奥にTYLOの保温用電気ストーブも併用。左右2段、合計8人以上囲むように座れるのでこの人数でもしっかり回せます。内輪だからワイワイ騒げるし、スピーカー持ち込んで鳴らせるし、レッツ・やりたい放題です♬
Rentoのアロマを選びたい放題なので、白樺とかイイ感じのやつをどうぞ。薪サウナの場合、蒸し暑さ維持のため結構な頻度でロウリュしていくことになるので、アロマご自由にスタイルは嬉しいですね。

🧊水風呂は、サ室の眼の前。キンキンです!15℃より低いんじゃないかな。オーバーヘッドシャワーがあるので、雨に打たれるのもありですよ。
💺休憩は、外気浴を楽しめるインフィニティが3、室内に椅子が3。温めの温浴をトトノイ風呂にしてもいいし、思い思いに休めます。

さてサウナ後は、コンビニで飲み物を調達、どんどんもんじゃを焼いていきます。ワイワイ楽しむのがメインで、もんじゃはスナック感覚なので5~8名分で十分でした。具材豊富だし美味しかったです!
ヨギボーとか、オシャレソファーとか、思い思いにリラックス空間を楽しめます。

あっという間の3時間。浅草寺にお詣りして、ホッピー通りに繰り出しました笑

歩いた距離 1km

もんじゃランド

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!