入谷で所用となれば、サウセンに寄りたくなりますよね。
日曜昼過ぎ、客入りは8割ってところかな。

あつあつ温浴でサッと予熱、丁度アウフ5分前のタイミングでいそいそとイン。

🔥サウセンのサ室は、85~95℃位の分布で、意外とマイルドで長居できるタイプ。最上段の奥まった、お篭りスペースが薄暗くて好きです。下段だと、猛者にはちょっと物足りないかな?
🧊水風呂は、キンキンの14℃。個人的ベスト温度は16℃だけど、14℃もヒヤッと締めてくれてよきです。
💺休憩は、水風呂向かい壁の非常階段横が風が強くてベストです。茹だったときはペンギンルームで送風機ON。見落としがちなエレベータ横の踊り場は、混雑時の予備かな~。

この日は2回アウフを受けました。優しい2回と強めの2回。王道のフンワリロウリュ蒸気を纏わせる感じが好きです。ストロング系に疲れたら帰ってきたくなる、故郷のようなサウナです。

サ飯は、王道のハムエッグ定食。他も美味しいんだけど、コレ頼みがちです。
休憩室は予想通り満員だったので、長居はせずに銭湯巡りに切り替えました~。

歩いた距離 1km

ハムエッグ定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!