京都行きが決まった瞬間に予約を入れました!
サウナ好きな餃子屋店長さんが、自分が好きなようにサ室を作っちゃいました、店内にwww。とかいう超絶クレイジーさが最高です!

京都のインスタフォロワーさんと初セッションを兼ねていたので、サ飯→サ活の順番に。20時ころに合流したら満員御礼の超大盛上がりでした。
プリッと小ぶりなぎょうざ達、最高に美味すぎます。まずちゃんと飯が旨い。

さて22時~の最終スロットで、店奥のVIPエリアへログインです。あぁこの引戸のエントランスをどれだけ待ち焦がれてきたか、、、。
室内は清潔感抜群です。2か3人がベストですかね。手前がサ室と水風呂、奥が露天風呂とトトノイ椅子。

洗体後、露天風呂にインすると、壁側の側壁が斜めになっています。ゆったり背中を預けつつリクライニングできる作りがありがたい。
🔥サ室は2人と1人で向かい合い。セルフロウリュ可、ヴィヒタ有り。85℃の暗室で、おこもりサウナ的な雰囲気。
🧊水風呂は、16℃位で深さも十分。あれどこかで見たMAD MAXボタンが笑。もちろん『ポチッとな』しますよ♬最高に気持ちいい温度、それが16℃ですね。

💺休憩は露天エリアの椅子で。店とトランシーバで通信できて、飲み物をオーダーできます。小窓を通して受け取るのですが、全開にすると他の客に全裸オープンしちゃうかもなので、ご注意を。

随所に店長さんの思いが詰め込まれまくった、最高な手作りサウナです。
『自分好みのサウナを全部足すとこんな感じなんだよな~』を爆誕させたと言えば、一番伝わるかな。京都に来るときは絶対再訪します!

歩いた距離 1km

ぎょうざ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
58
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ