鶴見〜川崎間の至近距離に、なんで3軒もスパ銭密集してるの?どこも潰れないのは三者三様の良さがあるんだろうなぁ。って事でまずコチラを攻略。

週末夕方に入国。幅広い年齢層で賑わってます。熱波イベントが本格的なので、サウナー率もかなり高めですね。

温浴は一通りありますが、内湯では生姜のあつ湯が、ポカポカになっていいですね。外湯では強めの炭酸泉も◎。程よい外気が心地いいです。

🔥①ロウリュサウナは、65℃位で長居する感じ。定員=18位かな。たまたまでしょうが、汗を拭かない&振り撒く、マナー☓のオッサンがチラホラいてゲンナリしました。かなり注意してやろうかと思いました。手持ちマットは支給されないので、マイマットを持参するといいでしょう。
🔥②遠赤外線の高温サウナは、90℃未満でまぁまぁ。コチラは皆さん大相撲に集中して行儀良かった。
🔥休日開催の有料熱波イベントは、抽選制で外れちゃったのでまたの機会に。直後の残り香だけ味わいました笑
🧊水風呂は、温度はまぁまぁですが、深さ90㌢と深いのが◎です。キュッと冷やされます。
💺休憩は、露天エリアに7脚ほどチェアーがあり、とても気持ちいい外気浴を堪能できます。

サ飯は、かなりの賑わい。軽めに🍺とモツ煮で小腹を満たしました。美味しかったですっ😋

コチラの真髄は、熱波イベントを受けないとですね。いつか再訪しなければ🏃💨

歩いた距離 1km

たぁくーーーんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

生中🍺、モツ煮

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 64℃,88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!